練習風景(2018年1月)

豊田会場、みよし会場ともに、2018年の練習がスタートしました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


9月以降、新たな仲間も加わり、毎回の練習も盛り上がりを見せています。
入って間もないメンバーは、初めての運動がたくさんあるかもしれないけれど、仲間と一緒に体を動かしながら、まずはアカデミーの雰囲気にゆっくり慣れていってくださいね。


180110IMG_4696.jpg


180117image4.jpeg


180117image2.jpeg


コーチが練習前の準備をしているのを見つけて、お手伝いをしてくれるメンバーがいます。
さりげない優しさに触れられて、コーチはとっても嬉しいです。準備をしながら、今日学校であったことなどを話してくれるので、毎回コーチは楽しみです☆


練習の中でもそれぞれの成長の瞬間を垣間見ることが増えてきました。
困っているお友達を優しくサポートしてくれたり、やるべきことがわかっていない人に今何をしたらいいかを伝えてくれたり、「こっちだよ」と声をかけたり、ずれたマーカーを元に戻してくれたり、周りを見て率先して行動しているメンバーがたくさんいます。
とても頼もしいです。


これからもお互い思いやりをもって、一緒に頑張っていきましょう!



1月の残り2回の練習日は「ヴォーテックス投げ測定」を予定しています。
この日は、思いっきり投げられますのでお楽しみに!
みんなで楽しく競い合って、9月からどれぐらい変化があるか自分の力を試してみましょう。


0 Comments

Leave a comment